頑張れベイスターズ | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、ベイスターズが阪神に勝って、ゲーム差が0.5になりました。明日勝つと阪神と入れ替わって、首位になります。

 先発がバウアー投手ですから、勝てるでしょう。

 バウアー投手の年俸が気になったので調べたら、4億円+出来高(1奥3500万円)だそうです。更に、ドジャースを途中解雇になったので、約30億円を貰えるそうです!!

 

 今日は東投手が完封して、7勝と好調です。前はベンチでバナナを食べていましたが、今は食べていないのかなはてなマークこんな事が出来るのは、チームの雰囲気が良いからでしょう。 

 数日前にYouTubeを見ていたら、横須賀の寮に取材しに行った人がいて、そこには、佐野、桑原、牧選手がいて、マリオカートをやっいてたのですが、会話の中で石井コーチのことを「琢朗さん」と呼んでいました。石井コーチを「琢朗さん」と呼んでいるのにはびっくりでした。コーチが偉そうにしていなくて、気さくだからでしょうか。

 

 チームが好調になってきたのは、佐野、牧選手が不調を脱出しつつあるからでしょう。桑原が抜けたのは痛いですけど。

 更に、ソト、オースチンが調子良くなったら石井コーチが現役時代のような、マシンガン打線になって優勝間違い無いでしょうチュー

 濱口投手が、いつものようにストライクが取れずに、ホアボールばかりで自滅し、未だに勝てないでいますから、濱口投手が5勝ちしていたら、とうに首位になっていたはずです汗うさぎ

 

 横浜球場へ行って応援したいのですが、チケットがなかなかとれないので、7月25日の中日戦を見に、名古屋のバンテリンドームへ行くことにしました。 バンテリンドームはお客さんが6割くらいしか入っていないので、チケットはゲット出来ました。

 今回は妻・孫と3人で行きます。

 新幹線に乗ると、車内にはベイスターズのユニホームを着ている人がかなりいて、何人かにどこから来たのかを聞いたところ、東京と横浜でした。デイゲームだと日帰りが出来るのです。

 家からベイスターズのユニホームを着ているみたいですから凄いです。

 

 バンテリンドームでは、名古屋限定のグッズを買う予定です。

 これは前に行った時の、名古屋限定の巾着です。

 今回は、タオルでも買おうかな。