美女達 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 国際ロマンス詐欺については、何回か書きましたが、ここ数日間申請数が増えて50件以上になりました。

 経歴は、自称台湾国立大学卒、台北国立大学卒、シンガポール国立大学が多く、アメリカの大学卒の人もいました。

 面白かったのは、東京大学卒という人がいたので、友達申請を受けてみたのです。私が経歴の東京大学卒なのに、東の感じが簡体字だとか、すぐにLINEにして欲しいというので、理由を尋ねたら「FacebokはPCでやっているのでLINEの方が便利だ」というのです。何故Facebookをスマホに入れないのかを尋ねたら「アプリが入らないから」というのです意味が分かりません。

 「静子と読んで下さい」というので、貴方の名前はアルファベットで、違う名前でしょとか、色々と追求したら「あなたは馬鹿だ」と言って去りました。

 

 別名の二人が、同じ写真を使っているケースもあって、別名を使って何人もの人に友達申請しているのがわかります。

 

 国際ロマンス詐欺の犯人ではなく、写真を勝手に使われているのだと思いますが、私に友達申請した人の写真を載せることにしました。

 美人が多いです・・・整形かな?

 中には下着姿の人もいました汗うさぎ

 これは写真では無くイラストでした。

 

 友達申請を全て消したら、申請が来なくなるかも知れません。