ミネラルウォーター | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 最近は水道水を飲まなくなって、ほとんどミネラルウォーターにしています。3月26日のブログには、スペインのミネラルウォーターについて書きましたが、ちょっと割高なので、別のを買うことにして、今日4本買ってきました。

 一番小さいのは、前に買っていたスペインのミネラルウォーターです。

 クリスタルガイザー 700ml 109円

 い・ろ・は・す 540ml  89円

 富士ミネラルウォーター 500ml 158円

 富士山天然水 500ml

 これが一番安くて30円弱

 SOLAN DE CABRAS 330ml 133円

 

 各地に名水があると思いますから、地方によってミネラルウォーターも売っている種類が違うかと思います。

 私の所では、やはり富士山のミネラルウォーターが多いのかもしれません。

 全部飲んではいませんが、一番安い富士山天然水は、水道水より良いかという感じでした。

 クリスタルガイザーも安いのですが、700mlとやや大きいので、飲み残しになってしまうようです。

 とりあえず、い・ろ・は・す にしようかな。