またかよ、国際ロマンス詐欺 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 前のブログにも書きましたが、国際ロマンス詐欺についてです。

 6月になってから、Facebookでの友達申請が凄く増えたので、変だなと思っていたら、友達申請を受けて間もなくチャットが来て、LINEにして欲しいとなりました。

 これは、国債ロマンス詐欺と同じ感じなのです。

 これを送った以降返信がありませんから、国債ロマンス詐欺なのでしょう。

 相手は、シンガポール人の父と日本人の母のハーフで、シンガポールで美容師をやっているのだとか・・・

 確定ではありませんけど、間違いないと思います!!

 この人は、珍しく私が投稿した写真を全て見ていましたけど、私は積極的にFacebookを更新していないのですけど、2019年には、それなりに更新していたのです。

 Facebookでは、実名と顔が写っている写真がかなりありますから、私が騙しやすいアホだと思ったのかも笑い泣き

 これ以降返信が無いので「国際ロマンス詐欺確定」だと思います。

 何で、今月になって友達申請が増えたのか、本当に分かりませんもやもや

 私のアホな顔を見て、騙しやすいと思ったのかも知れません汗うさぎ