引地川 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 13日に引地川へ行ってみました。

 珍しい野鳥はいないと思いましたが、カワセミはいると思ったのです。

 

 カワセミは手長エビを補食したのですが、水面の写真は撮れませんでした。

 飛び立つところは、ピントが左にずれてしまいました

 距離が近かったので、手長エビだというのがわかります。

 ちょっと大きかったのか、飲み込むまで時間がかかっていました。

 3回位場所を変えていましたが、餌を見つけられずに飛び去りました。

 対岸には別のカワセミがいて、近くまで行って飛ぶのを撮したのですが、全てピンぼけでしたえーん

 カルガモ

 カルガモとカワウ

 ダイサギ