今月のお刺身 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 一週間ほど国際ロマンス詐欺に対応していて、ブログもそればっかりになってしまったのですが、14日には友人と大船の清屋へ行ってきました。

 お店は団体客とかなりのお客さんで大忙しのようでした。

 とりあえずビール。ジョッキはいつも凍っています。

 お通し

 お刺身五点盛り

 まだウイルスの影響があるのか、貝が出てきません。

 アジ

 ブリ

 タイ

 シメサバ

 馬刺しは値段がかなり高かったそうです。

 タコの唐揚げ

 鳥皮せんべい

 アジの骨を唐揚げにしてもらいました。

 

 あまりにもお店が忙しかったので、早々と切り上げてカラオケに行きました。

 しかし、私の胸が苦しくなって(狭心症なので)しまい、1時間で換えることになりました。友人には申し訳なかったです。

 最近はニトロベンを持っていないのが失敗でした。