今月のお刺身 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は今年最後の友人との飲み会で、大船の清屋へ行ってお刺身を食べてきました。

 今年最後の忘年会というところです。

 お店はウイルスの影響が有りながらも、持ちこたえて今は順調のようでした。

 とりあえず生ビールで乾杯

 ジョッキが凍っているのが良いです照れ

 お刺身5点盛りも今までとは違って良かったのですが、唯一貝類が無かったのがちょっと残念でした。でも綺麗に盛られていますから美味しそうです!!

 アジ

 ワラサは4kgなのですが、友人の魚の専門家(元魚のバイヤー)は10kgだともっと美味しいと言ってましたが、私にはこれで十分美味しかったです。

 鯛の炙り

 馬刺しは久しぶりにたべました。

 サバ

 鶏皮の唐揚げ

 タコの唐揚げ

 ニラ玉

 

 私は昨日記憶がなくなる程飲み過ぎた(スパーリングワイン1本半)ため、今日はほどほどに飲んで、カラオケへ行ったのですが、色々と話がしたかったのであまり歌わずに友人と話しをしていました。

 来月は、友人との共通の友人も交えて飲もうかという話をして分かれました。