焼肉食べ放題 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 ちょっとブログをお休みしていました。

 一昨日に焼肉食べ放題に行ってきました。

 食べ放題のお店が増えているようで、食べ放題だけの焼肉きんぐへ行ったのです。

 近くには牛角もあるのですが、牛角へは開店と同時に行って、客席がかなり空いているのに待たされてしまったという、あまり良い印象ではなかったのです。

 焼肉きんぐへは午後6時過ぎに行ったのですが、満席だったので待たされると思ったら、一回転したのか帰るお客さんが多くて、それ程待たずに入れました。

 お店の外観

 知勇謝状は広いのですが満車状態でした。

 店内は満席だったので、調理場方向を撮りました。

 お客さんは若いグループとか小さい子供さん連れの家族が多かったです。

 ここでもタブレットで注文で、店員さんを呼ばない分料理が早く来ます。

 私だけ飲み放題

 飲み物は注文してから運ばれてくるまでちょっと遅い感じがしました。

 ロボットが活躍しています。

 かなり注文しました。

 店員さんで赤い腕章をしている人がいて、後でネットで調べたらPOLISだそうで、焼き方を教えてくれたり、焼きすぎていないかを見て回っているそうです。

 

 一人10皿は食べていますから、一品ずつ頼むより食べ放題の方が安くつきますし、時間が100分なのでゆっくり食べられました。