かつや・崎陽軒 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 16日まで150円引きだったので、最終日にかつやへ行ってきました。

 お店は国道1号線沿いにあります。

 駐車場がローソンと共有といのは珍しいかも。

 

 割引商品は4種類限定ですが、150円引きとは凄いです。

 カツ丼(竹)を注文する人が多く、私もカツ丼(竹)を頼みました。

 松・竹・梅と三種類のカツ丼があって、違いはかつの量のようです。

 恥ずかしながらピンぼけです

 

 100円の割引券

 期限無し

 こちらは9月末

 

 かつやの隣は崎陽軒・・・かなり高級なレストランです。

 建物の左右で店が違い、右がイタリアン「イル サッジオ」で左が中華「嘉客」

 店前に駐車場があってもおかしくないのに、駐車場は裏にあります。

 店前には販売店崎陽軒ショップがあります。 

 中を覗いたら、グッズを売っていました。

 シュウマイ弁当のクッションが目立ちます

 

 かつて両方のお店に入った事がありますが、内装はかなり豪華な感じでした。

 中華のスッポンスープは、飲んだ途端に身体がポカポカした記憶が鮮明です。

 

 かつやと崎陽軒では対照的なお店です。崎陽軒のコース料理だとかつやの約10倍の値段ですから。

 但し、パスタとかの単品だとそんなに高くはありません。