中山成彬氏「慰安婦の強制連行を証拠付きで否定した国会質疑」の件 | へなちょこサラリーマンKの韓国・中国奮闘記

へなちょこサラリーマンKの韓国・中国奮闘記

毎月1週間~2週間、出張で韓国・中国に訪問しているKが反日国である韓国人・中国人との実際に体験したエピソードや戦いの記録。
日中韓の政治・スポーツ・ニュース等に物申す。

中国出張中ですが本日は休日です。

しかしながら中国のホテルでは5星であろうとなかろうと日本のサイトに繋がりにくい。

ましてやyoutubeは見れないし・・・


で今日は在中日本人の友人宅にてブログを書いております。


出張中で見ることの出来なかった中山成彬氏「慰安婦の強制連行を証拠付きで否定した国会質疑を見まして・・・

なぜ?これがNHKによりyoutubeから削除されたのか?マスコミが報道しないのか?疑問を感じました。


少々、慰安婦問題を勉強した方なら知っているであろうことではないでしょうか?


私はたまたま、本当偶然に中山氏の講演を聞く機会があり、その時にも同様の内容を聞きましたし、発売されている関係書籍でも同様の内容が載っているのに・・・


まぁ日本のマスコミが沈黙するのはよくあることなのですが・・・

あの韓国のマスコミが黙っているとなると、やはりこれは完全に規制がかかっている真実だとわかります。

まぁ韓国では「慰安婦の真実」書籍は全く目にすることが出来ませんから・・・


で・・・もう一度、国会でのあのパネルを見まして、どこの内容がこんなにも規制がかかるのか?を考えてみたところ・・・


『朝鮮半島十三道の「道議会議員選挙当選一覧」-当選者の約80%が朝鮮人だった』

『総督府時代の知事・郡守・警察官がほとんど朝鮮人だった』 ※下記PDF資料参照

http://goo.gl/vu5eQ


どうもこの2つが慰安婦捏造で金儲けをしようとしている日本人や在日、韓国人に都合が悪いのでは?


彼らが慰安婦の強制について「日本人が!日本人が!」といつも言っていることが言えなくなるしね。

また、議会選挙で当選した奴らの家系や系統図なんて調べたられた日には該当朝鮮人は国から消されるしかないのですから・・・


つまり、韓国人が「従軍慰安婦は日本軍に強制された」ということが言えば言うほど、ブーメランとなって返ってくる訳です。

強制されたと言っても日本軍ではなく「朝鮮人の愚行」ということが明らかになってしまうから。


そう考えると慰安婦捏造関係者が必死になってマスコミや報道を黙らせているのがよくわかります。

そうフェードアウトを狙って・・・


しかし中山氏の質疑中で後ろに座ってる辻元の狼狽えようが酷かった。

茶々をいれる余裕もなく、引きつったニヤケ顔も・・・逆に笑えました。

改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 (WAC BUNKO 168)/黄 文雄
¥800
Amazon.co.jp

日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か/西岡 力
¥1,260
Amazon.co.jp