へなちょこサラリーマンKの韓国・中国奮闘記

へなちょこサラリーマンKの韓国・中国奮闘記

毎月1週間~2週間、出張で韓国・中国に訪問しているKが反日国である韓国人・中国人との実際に体験したエピソードや戦いの記録。
日中韓の政治・スポーツ・ニュース等に物申す。

Amebaでブログを始めよう!

先月、インチョン空港でのトランジット待ちの時に2年前に取引きしていた韓国企業の担当者と偶然出会った時のお話です。


元担当者

久しぶりですね。どうですか?仕事の方は・・・


2年ぶりですか?元気でしたか?仕事はお陰様で順調ですが・・・韓国の仕事はほとんどなくなりました。


元担当者

○○社や●●社ともあまり仕事してないですか?


多少はありますが取引き額は少ないですね。


初めはこんなやりとりをしていたのですが・・・


その元担当者とはかなり親しくしていたのもあって、少し込み入った話をしていた時に・・・


Kさん(私)は今でもいつもニコニコしてますね。

でも自分も上司もKさんが怖かったんですよ。


ほう・・・ふむふむ・・・


つまりこういうことらしいです。

普段はニコニコ、ペコペコしていて全く怒りそうにない・・・御人好し・・・

時には怒るが大声を出したり恫喝することなどめったにない。

それが随分前の話しですが・・・

アメリカの取引き先が当社を通さず直接、韓国から商品を仕入れた時のこと・・・

勿論、韓国もアメリカもどちらも腐っていたのですが

韓国人にはこの辺りの理念や倫理が欠損しているので「いつものこと」って感じでした。

しかし信用していたアメリカ人に裏切られたというのが我慢ならず

そのアメリカ人バイヤーを韓国に来させ

韓国人と一緒に恫喝したのです。


その人たちは韓国人に激怒すること以上にアメリカ人に対して恫喝している私が怖かったと・・・


韓国人の火病といわれる病気はヒステリックに怒りまくるのですが

そういうのは日常茶飯事なので怖くないようです。


しかし全く怒りそうにない人が怒る、しかもでかい白人に対しても怯まずに・・・


日本人が・・・


実は・・・

彼ら彼女ら韓国人は小さな頃から反日教育を受けさせられてきています。

併合、戦争、慰安婦・・・

ファンタジーではあるがそういった歴史を教えられる訳です。

で・・・

疑問や思いが浮んでくるはずです。

無理やり併合される時になぜ当時の韓国人は日本人に呑み込まれたのか?

様々な国・・・大国アメリカやロシアに被害を与えた鬼畜日本人って?

韓国人がたくさんいる中から何十万人もの女性を強制的に拉致した日本人って?


日本人強すぎ!怖すぎ!そりゃ子供心に恐怖するでしょう。


大人になっても子供の頃の恐怖が全部なくなる訳はないので・・・


そういった反日教育のせいなのか、韓国の反日は所謂「ジャパンディスカウント」という


姑息で卑怯な行動になっているのです。


政治家やタレント、アイドルにしてもそうだ。


自国や他国で日本の悪口を言うくせに直接日本には言わない。


とにかく卑怯でしょ?


でもね!彼らは一線を超えた時の日本人の怖さに怯えてるのです!


日章旗や旭日旗を見るだけでも腹が立つ?


本当は怖いんでしょwww