第14期メンバー自己紹介④ みさと、登場!! | Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

私達、日本ケニア学生会議(Japan-Kenya Student Conference = JKSC)は
「日本とケニアの架け橋となる」「よりよい社会を作る」ことを理念に活動しています!

興味のある方、お気軽に連絡下さい!!

新メンバー自己紹介企画、第四弾!
ここからは彼女の言葉でお伝えします!!
_______________________________

Hamjambo!

初めまして!安部美里(あべ みさと)と申します!
大阪大学経済学部の2年生です。

とりあえず簡単に自己紹介をさせて頂きます!


地元は
大分大分には、おいしい食べ物と、温泉がいっぱい!
素敵な家族と友達もいる、大好きな場所です。

好きな食べ物は、なんといっても
チーズ
カビが生えても、臭くても、なんでもこい♡♡♡

チーズ食べ歩きツアー in Europe
来年あたり計画しちゃおうかと思っています!


続いて、憧れる人は、
CA(航空機の客室乗務員)さん!

多くの人に出会え、そして笑顔を分けることができる仕事。

でも、その裏には、努力と責任がある。素敵な仕事だと思います。

多くの出会いがある人生のなかで、自分に関わった人を笑顔にできる、
そして自分も成長する、そんな生き方がしたい!


多くの出会いがあるこの夏、すべてと本気でぶつかります!
今夏を終えるとき、成長した新しい自分に出会いたい!

そのためにしなきゃいけないことはいっぱいある。
いつでも笑顔、どこまでも挑戦


みなさん、よろしくお願いします。

しんけん頑張るけん!限界なんて知らんっちゃ!
(大分弁で“しんけん”は「真剣に」ではないよ~)
_______________________________

以上、みさとでした。

「大和(広報担当)が抱いた第一印象のコーナー!」
⇒『この方言はまさか。。』大分弁は至高ですね(個人的見解)

企画局長として、充実した夏を過ごすための計画を練っています。
関西・関東はもちろん、広島も網羅した企画案を絶賛策定中です!

本会議まで残り一月半!では、また来週!!