第14期メンバー自己紹介③ いっくん、登場!! | Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

私達、日本ケニア学生会議(Japan-Kenya Student Conference = JKSC)は
「日本とケニアの架け橋となる」「よりよい社会を作る」ことを理念に活動しています!

興味のある方、お気軽に連絡下さい!!

新メンバー自己紹介企画、第三弾!
ここからは彼の言葉でお伝えします!!
_______________________________

第14期日本ケニア学生会議の新メンバー、
大阪大学経済学部二年の奥中郁巳(おくなか いくみ)です!!

政治経済など社会で起こっていること全般的に興味があります。

特に資源エネルギーに興味があります!!
※この分野の面白さ・アツさについての語りは、割愛します笑


趣味は、
海外旅行と、最近ライセンスを取得したスキューバダイビングです!

できれば、東アフリカで潜ってみたいなー(笑)


12年夏、初の海外渡航でのフィリピン滞在が刺激があり過ぎて、
すぐに外国にハマりました!ドイツ・台湾にも行きました!

次はバックパックで「東南アジア周遊」なんてやってみたいなー
なんて思ってます!


アフリカって、どんなとこやろー?

ケニアってどんな国やろー?

どんな人やろー??

なんてワクワクがとまりません!
_______________________________

以上、いっくんでした。

「大和(広報担当)が抱いた第一印象のコーナー!」
⇒『大きめの中村憲剛』ちなみに、彼は陸上部出身でした(笑)

貴重な関西出身の男子メンバー。いっくんの活躍に期待大。

求められている笑いのハードルは高いですが、
それを難なく乗り越えてくるあたり、さすが元ハードル選手!


まだまだ新メンバーの自己紹介企画は続きますので、
見逃さないように!情熱的な変わり者が多い傾向にあります。

そして、6月合宿についても近日報告します!お楽しみに!!