第14期メンバー自己紹介⑤ あみ、登場!! | Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

私達、日本ケニア学生会議(Japan-Kenya Student Conference = JKSC)は
「日本とケニアの架け橋となる」「よりよい社会を作る」ことを理念に活動しています!

興味のある方、お気軽に連絡下さい!!

新メンバー自己紹介企画、第五弾!
ここからは彼女の言葉でお伝えします!!
_______________________________

JKSCに新しく入りました、
企画局の杉村亜美(すぎむら あみ)です!

東京外国語大学国際社会学部で
フランス語を勉強している二年生です。

ほーちゃんと同じく、
友達の友達がこうすけで、JKSCの存在を知りました。


大学に入って毎日同じ日々の繰り返しな一年を過ごして、
何かおもしろい変わった夢中になれることをしたいと思って、

入ることに決めました!


韓国オーストラリアに住んでいたことがあって、
もともと海外に興味があり、

将来も海外で働きたいと思っているので
いい経験になればいいと思います。

まだケニアについてはあまり知りませんが、
これからたくさん勉強して交流もしてケニアにをたくさん知って、

たくさん好きになれたらいいです♡


趣味はスポーツ※やるのも見るのも!♡特にサッカー! と
音楽※やるのも聞くのも!(笑)ドラマーでした!

特技は寝坊です。
ほーちゃんと同じバスケサークルにも入ってます!

こんな私がなんの役に立てるかわかりませんが、
よろしくお願いします!
_______________________________

以上、あみでした。

「大和(広報担当)が抱いた第一印象のコーナー!」
⇒『能ある鷹は爪を隠す』何か持っているオーラを感じました(笑)

様々な文化に触れ、独自の観点を兼ね備えている(と思われる)
あみの活躍に乞うご期待!本領発揮が待ち遠しい広報担当です。

今週末は7月合宿

本会議の直前合宿以前では、最後の合宿になります。
有意義な時間となるよう、各々準備を進めて臨みたいと思います!!