第14期メンバー自己紹介① ほーちゃん、登場!! | Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

私達、日本ケニア学生会議(Japan-Kenya Student Conference = JKSC)は
「日本とケニアの架け橋となる」「よりよい社会を作る」ことを理念に活動しています!

興味のある方、お気軽に連絡下さい!!

新メンバー自己紹介企画、第一弾!
ここからは彼女の言葉でお伝えします!!
_______________________________


新しくメンバーになりました、事務局の坂本ほの香です!
ほーちゃんとか呼ばれてます。

東京外国語大学でフランス語やってる2年生です。
 
大学の友達の友達がこうすけでJKSCの存在を知りました。
世間って狭い!


ちなみに大学ではTable For Twoの支部サークルに入ってます。

Table For Twoはアフリカの子供たちに給食を届けよう!
という活動なんですが、

そういえばアフリカのこと何も知らない!
と気づき、JKSCに参加することにしました。

 
好きなことは寝ることと食べること!
あとはスポーツを見たりやったり。バスケサークルにも入ってます。

最近は映画もよく観るのと、旅行も好きです。
来年フランスに留学してヨーロッパ制覇したいななんて企んでます
 
 
先日のSkype MTGでメンバーの英語力にかなりビビりましたが、
なんとかついていこうと思います!笑


よろしくおねがいします!

_______________________________

以上、ほーちゃんでした!

私が個人的に抱いた第一印象は、
優しいおっとりマイペースな女の子でした。

どうでもいいかもしれませんが、客観的(私の偏見に塗れた)視点も
一人一人の自己紹介に付けていきたいと思います!恐縮です。。

では、次回は誰の紹介か?乞うご期待。みんな、お楽しみに!!