衝撃インタビュー ”mRNA、自己複製ワクチン、安倍総理他” | 音楽好き親父の覚書

音楽好き親父の覚書

思いつくまま、音楽・映画・医療関連・日々の雑感のつぶやき

凄く重要なインタビュー動画がUPされていますのでリブログさせていただきます。

海外からのインタビュ―ですので全部英語での会話ですが、トッポさんが字幕を付けてくれました。45分もの長い動画になりますが重要な内容ですので最後までご覧ください。

 

テレビや新聞で情報を得ている人々には信じられない話で「陰謀論」だと切り捨てられる危険も有ります。

しかし、報道では大ニュースにしていませんが、2021年から「出生数激減」「死亡者数激増」はデータに出ています。

 

多くの国民が危険に気づいて「mRNAワクチンの使用中止」「レプリコン・ワクチンの使用中止」「mRNAワクチンとは、遺伝子操作製剤」を知って、政府や厚労省に圧力を掛ける事が日本の未来を守ることに繋がると思います。

先日の歴史的な「5万人反対デモ」すら日本では完全に抹殺されましたが、海外のメディアは日本より自由に情報発信しています。SNSで有効なのは「X」くらいです。キーワード検索で「mRNA」「イベルメクチン」「レプリコン」等で検索するとザクザク引っかかります。最近は動画発信も検閲のキツイYouTubeから「X」に逃げてきた方々も多いです。広い視点で情報を収集しましょう。

 

真実を知ったとしても絶望しないで欲しいです。世界中でロングCovidやmRNAワクチンに対処する方法が研究されています。解毒の研究効果も発表されています。ただし変質してしまったDNA(遺伝子)を戻すのはほぼ不可能だと思いますけど。

 

 

私は現在、感染症や様々な病気の予防と健康の為に下記のサプリを服用しています。

・亜鉛

・ビタミンD

・ビタミンC

・EGCg

・イベルメクチン

・メラトニン

役所が推奨する分量は、ほぼ最低限で効果を望むなら服用量が重要になります。

これらは抗ウィルスだけでなく、抗血栓、抗酸化効果があり副作用も無いので継続しています。

 

今の状況より危険な場合の為に下記も備蓄しました。

・アビガン

・ヒドロクロロキン

・ナツトウキナーゼ

・アスタキサンチン

・フルボ酸

 

コロナ禍からの政府やマスコミの動きは異常です。効果が無く危険な薬物をゴリ押しして、効果が有るものは捏造しても弾圧しています。イベルメクチンやアビガンは潰されました。おそらく「紅こうじ」は有用な商品でしょう。手作りの漬物も規制されましたね。最近は「政府が否定する物は身体に良い物」と捻くれた見方をする事が多くなってしまいました。信じられない政府って終わってますね。政府や官僚は国民第一で仕事をして欲しいです。