自転車 | 日本総合ビジネスのブログ

日本総合ビジネスのブログ

株式会社日本総合ビジネスのブログです

こんにちは平賀です。

つい最近自転車を購入しまして、先週も自転車を乗りこなし家の近辺をうろうろしています。

八幡山の駅から意外と色々なところへ行けるようだったのでこちらで紹介したいと思います。

家⇒ドン・キホーテ5分
自転車もドン・キホーテで買いましたが、こんなに身近だと気軽に買い物行けちゃいますね。

家⇒千歳烏山駅11分
隣の町まで10分。理想な距離です。

家⇒会社笹塚26分
26分となっていますが、先日土日に会社近くまで行ったときは20分くらいで到着しました。

家⇒新宿駅35分
これは・・・意外といけちゃいますね。

家⇒お台場海浜公園1時間45分
なるほどなるほど。

家⇒東京ディズニーランド3時間3分
うんうん。

今まで交通費と宿泊費2万3万以上かけてディズニーに行くくらいなら、自転車で行ってその日のうちに帰ってくる。ということが正しいのだと分かりました。
朝9時 八幡山出発
昼12時 ディズニー到着
夜9時 ディズニーを出る
夜12時 帰宅

春ですね!サイクリングの季節です!