ドラゴンズの応援に甲子園に 行って来た、阪神は打てないね、今年はBクラスだね。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、2年ぶりに 甲子園に行って

来ました 試合は12回息 詰まる

接戦で、最終回にお互いにチャンスが

あったが、引き分けになりました

レフトスタンドに、陣取る、名古屋

からの応援団と 関西竜のメンバーが

応援する、5%しか、ドラゴンズ・フ

ァンが声援で頑張る、開幕戦で神宮で

も 関東竜が半分ほど入り、凄い応援

だったが、殆ど、応援をする事がなく

見ているだけだが、今回は隣に名古屋

出身の大学生が 1回から 応援で

私もつられて 普段した事がない 手

の応援も沢山の選手の応援歌を歌う

点が入ると、燃えろドラゴンズが流れ

楽しい、時間を過ごして来ました

始めて、細川のユニホームを1万以上

払って購入して 応援に力が入りまし

た、そこで、その学生は昨年 大阪に

来て、学生生活が始まったので、私も

名古屋から、転勤で来たが、一番困っ

た 問題が名古屋の 木曽、揖斐川

長良川の素晴らしい美味しい水を飲ん

で大きくなった来たが、大阪の不味い

水が飲めず、歯磨きも出来ず、お茶も

飲めず、仕方がなく、ファンタとコー

ラをご飯の途中で飲んだが、彼にも

同じかと聞くと、一番困った様で彼は

時代が変わり、お茶の 水のペット

ボトルがある為 ミレラル ドリンク

で苦しんでいるみたいでした、大阪の

人は慣れて、不味い 水を飲み続けて

いるのを 体に良くないだろうと思う

そんな、話しをしながら、試合を見ま

した、来年も行きたいね

 

甲子園でのドラゴンズ・ファンの応援

が 素晴らしく、今年は駄目だろうが

来年は優勝出来る、監督に変えて

一番になりたいね。