長く来なかった、支那人が 来ています、貧乏そうですが ヘルメスを探していました。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

最近は 久しく来なかった、中国人が

来るようになりました、二人の中国人

の 姉妹と話をする機会がありました

 

40代の姉妹は、子供一人を連れて

来ていました、彼女らは 日本のギ

ャラは幾ら位か 聞いて来た、何と

本気かどうか、分からないので

普通に話をしていると 私らは月に

30万円位貰っているが、旦那が

どうも、その金額を貰っている様で

した、日本旅行で沢山お金が掛かり

大変だねと言うと、1年間静かに

暮らさないと、経済も悪く、景気が

酷い差があると 嘆いていた経済が

順調なら、旅行も楽しいが 苦しい

旅行だと、泣いていました、服装も

地味で、それでも 心斎橋パルコは

何処ですかと聞いてくる、お金を

持っているんだと、後姿は別に余裕

があるのか、考えてしまいました。

 

 

何と、ヘルメスに行くと言っていた。