中田翔が、ドラゴンズを壊している、不用品だね、立浪と一緒に。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

信じられない程の給与を貰って、大

活躍している、大リーグの大谷は

29歳で、世界中から大人気者の 

大リーガーだが常に前を向いて、普

通に動く事で鍛錬しているのか、体

を動かすのが、当たり前で、努力を

している、此の所、毎日の様にホー

ムランを飛ばして、嬉しそうに笑顔

を一杯振り舞いている、過日エンジ

ェルスとの戦いの前に皆と楽しそう

に話をしている、ナインでもないの

に、本当に笑顔一杯に、話しをして 

ハグをしている、彼の23号だった

か、凄い本数を飛ばしているが、ヤ

ンキースのベッツは29号を打って

いる、見えない所で、凄い努力をし

ているのだろう、日本ハムの時代に、

懸命にしなければ、優勝なんか、出来

ないよね、サラリと言う、努力をしな

い、中田と凄い差が出ている 巨人

と来たが、今シーズンが最低だね 打

線の壊している、不要なのに、大きな

顔をして、クリーンアップを打ってい

る、恥ずかしくなのだろうか、立浪も

2軍に行かせて、調整をさせた方がと

日本中のドラゴンズ・ファンは思って

いる、中田いると、為にならない 立

浪一緒で、不要だが、球団は何を考え

ているのか、ファンを馬鹿にしている。