今日は1時間半は 自転車で走り回りました。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

今日は、緑の森の中を自転車で

1時間半も自転車で走りまわり

2月に一度の間質性肺炎の検査を

受けてきました、半年間も何も

無くて、順調だと 言われて帰

って来ました、行きは35分間

帰りも、大阪大学の緑が一杯の

中を走り、薬も貰って来て3時

間半も掛かり、帰ってきました

体調も良くなって、元気一杯で

自転車を漕ぎました、坂もきつ

くて押す事もなく わが家に帰

りました、今日は筋肉を沢山使

い体にいことをしてきました

車で行けば、速くて楽なのに暑

い中を走りました、次は⑧月に

行って来るが、風邪を引かない

様に、したいと 無理をせずに

頑張ろうと思っているが、阪大

の周りは緑一杯で、空気が上手

いね、