イベントバナー


現在の職場は
パート数名で
シフトをまわしています

社員は
数ヶ月に一度
来るかこないか

年末の挨拶には来てました
あとは
新しいスタッフが
入る時…

一緒に働いている
パートさんは
皆さん明るくて
朗らかな方
ばかりです

以前は
人間関係で
苦労していたので


過去の投稿


今は本当に
恵まれています


森田アルミ工業 エントランスフック vik ヴィク ブラック | フック 壁 引っ掛け 傘掛け 屋外 傘かけ バー カバン掛け リードフック 屋内 室内 玄関 傘置き ウォールフック オシャレ バッグ掛け 荷物置き 壁掛け マルチフック リュックかけ

 傘もかけられる

おしゃれなフック!!



たまにくる社員さんは
まぁたまにしか来ないので

私達は気が楽っちゃ
楽です泣き笑い

かといって
仕事に手を抜いたりは
してませんよキメてる

しっかり
きっちり
仕事してますニコニコ


【公式】除湿機 アイリスオーヤマ デシカント サーキュレーターデシカント式 8L タイマー付き 衣類乾燥除湿機 速乾 除湿 湿気対策 カビ対策 梅雨 結露対策 衣類乾燥機 乾燥機 静音 IJDC-K80[安心延長保証対象]

 これはサーキュレーター付きの

除湿機!

首振りでよく乾きます


違う部署の方達は
派閥があったりで

大変そうだなぁ~と
思うことも

立ち仕事なので
アラフィフの私は
年々キツくなって
いくのかなと
思いますが

人間関係良好なので
仕事内容が大変でも
頑張っていきたいニコニコ