今日はパートの話


先日強烈なAさんが

退職されました


Aさんが退職後


Bさんも退職されたのですが


Bさんが辞める前に

こんなことを話して

くれました



Aさんがいなくなり

随分働きやすくなった

本当は辞めたくない…

やっと仕事が楽しく

なってきた…


でも後任が決まって

いるので

辞めなくてはならない…


もう少しAさんが

早く退職していたら

辞めずに済んだかも

しれなかったと…


それは私も

同じだったかもしれません


Aさんに

色々言われながらも

かなり気を使って

仕事してきました

このままAさんと

一緒に働いていたら

私も限界がきて

辞めていたかもしれませんね

 キューブ型でかわいいニコニコ

お米のギフト!