今日はパートでした


新しく入ったCさんと

二人でペアになり

仕事を進めてました



以前働いていた

Aさん

こちらに出てきます



Aさんの時とは

全く違う感覚


どう違うか?

とても働きやすい


なぜだろう?


Aさんはとても仕事の

早い人でした


そのスピードを

私達にも求める方でした


なんとか応えようと

私も頑張ってましたよ


ただ

常々思っていたことは

なんでこんなにせっかち

なんだろう?


特に急ぎでもない案件を

ものすごく急いで

巻き上げてくる感じ…


なんでそんなに

急いでるんですか?


なんて聞ける訳もなく


なかなかキツい言い方

する方だったので

私はAさんに

反論することも無く

穏やかに過ごして

きたつもりです


Aさんが辞める

一ヶ月程前に

言われた言葉


結構傷つきました…


Aさん「辞めたらLINEブロックするから」

わたし「ブロックしなくても

いいじゃないですか〜!」


Aさん「私とあなたとじゃ

合わないんだし、連絡取ることないわよ~」


ハッキリとあなたとは

合わない


ハッキリ言われてしまって

ショック受けちゃったんです


まぁマイペースな私と

ちゃっちゃか仕事こなしてく

Aさんじゃ合いませんよね~


言われたあと

結構傷ついちゃって

Aさんに接するのが

正直辛かったです


あと何回…

ってAさんの退職日を

心待ちにしちゃってました爆笑



 

 

最近の挨拶ギフトは

色々出てますね!

お米のギフトなら

誰にでも喜ばれそうですねニコニコ