ママ友とトリキへ | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

長女の保育園ママ友と

地元の鳥貴族で飲み会生ビール




鳥貴族、めっっっちゃ安くて

驚いたんですけどーーびっくり


5時間お腹パンパンになるほど

飲んで食べて、1人3000円弱。


や、安ーーー!!


最近、「高い」しか言ってなかったから

安いって叫ぶの嬉しいわw


そして、焼き鳥美味しい。

山芋を鉄板で焼いたやつも

フワトロカリカリで美味しいチョキ


前回は二次会で言ったからあんまり

食べなかったけど、今回はガッツリ食べました。


楽しく笑った話が多かったんですが、

ちょっとモヤることもあったなー。、


しかし、人生も後半戦に突入してきて…。


なんか、私たちも子が小さいうちは

仕事に対する希望や夢もあったのだけれど。


うーん、ちょっと共感できない話が

続いちゃったなアセアセ


人の考え方には色々ありますので

そういう考えもあるのだな、と

思っておきます。


が、別の久しぶりに戦友みたいなワーママ仲間に

会いたくなっちゃったな〜。