Rojiura Curry SAMURAI. スープカレー | 大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

大らか主婦、人生謳歌と悲喜交々

日々の暮らしについて

旦那は外でスープカレーを食べたことがない。


家で以前私が作った時も、

「普通のドロドロのカレーがいい」

と言っていました。

CoCo壱やC&Cが好きだそうです。


たまたまスープカレー屋の近くを通ったので

私が猛プッシュしたら「1回くらい食べてみるか」

という事になり行ってみました。


気のせいか、病気をしてから

私に合わせてくれることが増えたかも。


ラーメンか肉がほとんどだったよねニヤニヤ


いや、ラーメンも肉も好きだけどねニヤニヤ



行ったのは、Rojiura Curry SAMURAI.

北海道に沢山店舗があるみたいですね。

彩りがとってもキレイキラキラ


私は、野菜とチキン半身とザンギのカレー。

旦那は期間限定のマトンでした。


マトンのスープカレーって、

随分とトリッキーなカレーを最初にチョイス!


野菜が甘くて、とっても美味しいよだれ


特に、揚げたゴボウが面白い食感でした。


入っていた野菜はコチラ

私は多分12品かな?


12品でも、かなりの食べ応えでした。



旦那のマトンカレーは、そこまでサラサラしておらずインド系のカレーに近かったそうで、美味しかったと言っていました。


あんまりスープカレーの王道ではなさそうですが

美味しいんだったら良かった!