その後のフリーは | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

その後のフリーも大盛況ふふ~ん大会の熱気そのままに猿川プロ、吉元プロにたくさんのお客さんと打ってもらいました♪


タマネージャーも猿川プロとここでやっと同卓キラキラ
まさかのタマネージャーと一緒に打ちたいって方もいたんだよーかおタマネージャーおそるべし汗

タマネージャーは19:30の最終の時間ギリギリまで打ってくれました泣

新規ではじめてのお客さでさ、凄いよね。ポッポのお客さんは新規で来るお客さんにはみんなとってもやさしく接してくれるので私も安心なんだドラの手

タマネージャーは最後に私と打ちたいっとわざわざ氏家親方に話してくれて、最後に私もタマネージャーと麻雀打たせてもらいました泣話が長くなるから、また改めてこの事をブログで書きますハート②実は大会前に猿川プロ、吉元プロ、よーたろー、私で一局打たせてもらいました泣この事も後日ブログに書きますねキラキラ

そして、猿川プロ、吉元プロ、タマネージャーとのお別れの時間も近づき…




哀愁ある後ろ姿。そしてサルちゃんTのまま青森へ帰られましたw