ラスト | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

猿川プロはとにかく丁寧で気さく!そして明るい!ふわふわした感じも持ち合わせながら、いざ卓に入るとものすごいオーラと言うか…なんて言えば伝わるかな~…猿川プロのまわりには常に人がいるのがわかります。納得

吉元プロはとにかく牌さばきが艶やか!しなやか!指が細いからかな?きょうすけがものすごく綺麗!綺麗!興奮してました。そして浴衣姿で来てくれてものすごく色んなお客さんに接してくれました。話し方がすごく優しかったな~


今回はたくさんの差し入れが入りました。ポンチロン様、下町のクッキー様、ふみちゃん様。


そして、睡眠時間を削り時間とお金をかけて、札幌から来てくれた方々。


電車で来ると思ったらまさかの飛行機で津軽海峡を越えて来てくれたタマさん。


みんなみんな、麻雀が大好きで麻雀で繋がってる人たち

本当にありがとうございました!!おかげさまで二日とも大盛況でした泣

プロが来たら恒例の記念撮影は来れなかったポンチちゃん、クッキー博士、ふみちゃまの差し入れもいれての記念撮影しました。



マスクマンの優勝と差し入れでいつもとちがうテイストになりましたw

皆さん本当にありがとうございました。


そして、寝ないで働いたよーたろー。本当にご苦労様。来てくれたお客さん全員が猿川プロ、吉元プロと打てたのは、よーたろーの卓組と、君のキャラのおかげです。ありがとう!氏さん、わたしの願い事を叶えてくれてありがとう!わがままいっぱい聞いてくれてありがとう。明日からまたいっぱい働きます!

太田さん、千葉さん、宇都宮さん、ご苦労様でした。ありがとう。

増田プロ、素敵なプロを紹介してくれてありがとうございました。


とにかくたくさん、たくさーーん、みんなありがとうございました泣

そして猿川プロ、吉元プロありがとうございました。またポッポに来てください!