テンション高めブログ | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

函館は涼しくなってきましたねニコ北海道の夏は短い…うう

さてさて、お盆のポッポは帰省組が続々ポッポに顔を出してくれました(*'∀`*)v

札幌からはお馴染みのナイスポンカップルに店長やにこちゃんもLOVEフヂサワなっちゃんも蝶々

ヤングチームはお馴染みなべちゃんに、成田くん、新谷君、とくに新谷君は学校で競技麻雀部に入ったとかで、牌裁きがメチャクチャ上達してるーえ゛!麻雀も凄く上手になってるーえ゛!

皆さんのおかげでお盆も賑かなポッポになりました上げ上げ

さーー猿川プロと吉元プロゲストまでもう少しですおんぷ




いつものように一人でギャーギャー騒いでますが…汗
だって、だって…憧れのプロが田舎の小さな雀荘にきてくれるんだもん泣地方にもたくさんのファンが、いるんだよー
そして猿川プロのマネージャーも青森から駆けつけてくれるそうです。札幌からも猿川プロのファンがきてくれるそうですハート②

遠くお金と時間をかけて来てくれる方たち、そしてポッポの常連チーム、みんなで楽しみましょうね上げ上げ
色紙もたくさん買っておかなきゃーえ゛!
ポッポは後ろ見OKなんで、猿川プロの後ろで見るのも贅沢ですね(*'∀`*)v

23日は隣の湯の川温泉の花火大会です。まるで猿川プロ、吉元プロを歓迎して花火を打ち上げてくれるみたいですねー♪


A1リーガーとのフリー対局も華やかな女流プロを迎えてのポッポの大会もみんなで楽しんじゃいましょうねLOVE


8月23日13:00~猿川プロ

8月24日12:00~吉元プロ、猿川プロ大会参戦


さー、私も土曜日まで落ち着いて過ごせるかな…大人になって静かに土曜を迎えれるだろうか…無理っぽいですね。しばらくハイテンションですが、優しい目で見守ってくださいニコ