一日目 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

『渡島東部は記録的豪雨になるでしょう』なんて言われていた8月23日溜め息夜中は大荒れで飛行機飛ぶかな…札幌から楽しみにして来てくれる人達…大丈夫かな?三沢からの飛行機は飛ぶかな…?

心配で不安で…でも天気も落ち着いて朝の5時半ぐらいかな?


こんなに青空を覗かせてくれて上げ上げその心配は一気になくなると今度は緊張と興奮で♪

朝、早めに出勤して、掃除してたら1本の電話が。『ポンチロン様からお花が届いてます』
(※ポンチロンさんとは、猿川プロと瀬戸熊プロの熱血ファンの方です)


扉の真正面に置かせてもらいました薔薇

そして、実は…猿川プロをゲストに迎えると告知したらお店に下町のクッキーさんから、『猿川プロのファンとして、何か差し入れをしたいのですが』と相談してもらって…私とよーたろーはクッキーをリクエストさせてもらいましたキラキラ
(※下町のクッキーさんとは、通称麻雀博士。いつも雀ポッポを応援してくれてる方です)
麻雀打ってると時々無性に甘いものが食べたくなったり、少し小腹が空いた時に片手でつまめる甘いもの!三面張の鉄板でありがたいラブ


クッキーをリクエストしたら超高級なカンカンに入ったクッキーが2つも届きました泣
(カンカンに入ってるクッキーはブルボンしか食べたことありません汗

せっかくなので2つ並べてセンターに置いて、猿川プロを迎えちゃいましょう上げ上げ


時間は12:45分、よーたろーからlineでこれから向かいます。お迎えチームはラッキーピエロで昼食を食べてからお店に入る…うんうん予定通り(*'∀`*)v

猿川プロ来店でーーーすえ゛!


続きますハート②



今日はブログを何回かにわけてアップしますニコ