大会の告知 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

8月24日は猿川プロと吉元プロを迎えてポッポ第四期三節大会と言うことでえ゛!
予定が決まれば早めの予約をお願いしてるのですが、、、



猿と犬…たま…(*'∀`*)v

あまり突っ込まないようにお願いします上げ上げ

いつもより一時間早く12:00スタートになってますおんぷよろしくお願いしますLOVE



先日まで暑かったのに…一昨日あたりから涼しくなってきました汗猿川プロ、吉元プロが来るときも涼しいままであって欲しいなー。


今年2回目、地方の田舎の雀荘にA1リーガーが来ちゃうんだもんねー。なかなかそんなチャンスが地方にはないから、ホント楽しみだなーハート②ハァハァ溜め息
あっ、明日は猿川プロのリーグ戦…これまたドキドキハァハァですね溜め息



お盆休みも近づき帰省組の方々に会えるのをポッポの皆で楽しみに待ってます上げ上げ



先日昭和風味の居酒屋で、千葉さん太田さん二人の麻雀話がマニアックすぎてちょいと引きぎみになったのは内緒ですw





スネークマンショー?という話で盛り上がってました…わかんないw
だけど非日常の空間でとても楽しかったですニコ



8月23日13:00~24日大会は12:00~
国王猿川プロ

8月24日大会12:00~
吉元彩プロ