8月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間の8月ですえ゛!
7月の役満賞は三回の佐藤の隆ちゃんでしたふふ~ん

8月1日は牌の日と言うことで、麻雀の日なんだそうです上げ上げ

ポッポも8月は猿川プロに吉元彩プロが来てくれるし麻雀強化月間になりそうですねキラキラ

そんで、ポッポにとっても嬉しいニュースが上げ上げ
松岡千晶プロ、ちーぼーがリーグ戦で優勝しましたLOVE嬉しいっ泣一生懸命頑張ってたもんね。


ポッポの色紙かな書いてくれた『3年以内にモンドにでるぞ!』3年後…楽しみだなキラキラ

今日は瀬戸熊先生のリーグ戦でーすリラックマ
ですが、私は今日は通しでポッポでした溜め息
涼しいところで麻雀しませんか?きら

よーたろーと、まってますもんすたーメタルスライム2

8月23.24日
猿川国王来店

8月24日
吉元彩プロ来店