ゼネマネと熊さん | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます上げ上げ
お正月の雀ポッポは、連日満員御礼まりおたん
フリーも貸卓も大盛況でした
スクラッチのゲリライベントも大好評だったようで、良かったですはーと
2014年も雀ポッポをよろしくお願いしますニコちゃん
貸卓もフリーもメンバーみんなで、お.も.て.な.しーふなっしー
出来るよう頑張って行きます

さて、ようたろーの記事に書いてある通り、3月の最強位戦はゼネラルマネージャーの増田隆一プロに「卓上の暴君」瀬戸熊直樹プロに決まりましたリラックマ

楽しみです上げ上げゼネマネと熊さん
私は2012年の最強戦のクマクマtimeを見て瀬戸熊プロの虜になりましたかお
増田プロはもうポッポの顔ですね!皆が大好きマッスーですはーと
北海道で男子プロ二人来店ってなかなかないと思います、3月1日はフリーで同卓出来るチャンスですよーえ゛!


写真は、第三回大会の優勝者仁美ちゃんラブ
私とは10何年の麻雀友達…っつーより酒飲み友達ですね汗
大沢と喜多島がーとか、下世話な話で盛り上がった年末の光景です。朝の五時半まで続きました…

Android携帯からの投稿