大寒波 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

とっても寒い週末でしたね溜め息
大寒波恐るべし汗


うちの近所に、こんな大きな雪だるまがお目見えしてましたラブ
小顔で、かわいいですWハート

ポッポはお正月が終わっても連日賑やかな毎日が続いております。ありがたいですねかお
函館で麻雀打つなら雀ポッポっと言われるよう、皆で頑張っていきますマリオ


さて、2月16日は今期最後の大会がひかえてます上げ上げ


こちら、決勝の行方を参加者ほとんどの方々が見守ってますねえ゛!毎回こんな感じです
これが雀ポッポの大会です

ポッポの大会が初めて参加の人も、毎回参加してくれてる方も、ポッポ自体が初めてな人も、いつもは貸卓で利用してくれる方も、遠くから、足を伸ばしてくれる方も、大会に参加した人達、ほとんどが決勝卓を見守ってるのは、それだけ大会を通して一体感が生まれてるからじゃないかなー…なんて思うとホントに嬉しくありがたいですラブ

参加者募集は2月10日までです。今期最後の大会ですきらきら!!瀬戸熊プロ、増田プロをゲストに迎えて3月の最強位決定戦に出れる最後のチャンスです怒


瀬戸熊直樹プロリラックマ
http://s.ameblo.jp/setokuma/

ポッポ名誉顧問
増田隆一プロメタルスライム2
http://s.ameblo.jp/massuryu/