新年!&告知! | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。



洋太です!

あけましておめでとうございます祝日


ナミさんに年末ブログを任されていたにも関わらず

更新サボってたら怒られました!(笑)

いま、大急ぎで記事を書いています。


さてさて、昨年は皆さんにとってどんな一年間だったでしょうかはてなマーク

雀ポッポにとって2013年は激動の一年間だった気がします。


3月の雀ポッポ最強位決定戦には増田プロ滝沢プロに参加して頂いたりビックリマーク

8月には麻雀最強戦に初参加!

松岡千晶プロも呼んでの楽しい大会となりました(・∀・)


あとあと!12月には卓を1つ増やして模様替え!

7卓全て埋まったときの迫力はすごかったです( ̄□ ̄;)


そして今年もいきなりイベント行いましたっ!

元旦から、トップを取られた方にちびまる子ちゃんスクラッチプレゼント!(先着100名)



というイベントを決行!

お正月イベントのつもりが大好評(?)のため1日で品切れとなりました…あせる

ハズレ報告ばかりの中、宇都宮さんが5000円のお年玉賞を当てていました!いいなー!!



さらに、重大発表今年3月に行われる雀ポッポ最強位決定戦にお呼びする

プロが決定したので発表させて頂きます!


まず1人目は昨年に続き、当店ゼネラルマネージャー(?)である増田隆一プロ



と、もう一人はなんと!

日本麻雀プロ連盟、鳳凰位、十段位の現2冠王である

瀬戸熊直樹プロをお呼びすることになりました!

あの有名な「クマクマタイム」を雀ポッポで生で見ることができちゃいますっラブラブ!


大会の日程は3月2日(日)となっております。

2月16日が最後の出場枠をかけた大会となっていますので

みなさま、奮ってご参加ください(^O^)/


また、最強位決定戦前日の3月1日(土)にはお二人のプロに

フリーで打って頂く予定ですので、瀬戸熊プロ・増田プロとお手合わせしたい方はぜひご来店ください!


お正月からフル稼動中の雀ポッポ。

みなさま、今年もよろしくお願いいたしますっニコニコ