ロマサガRS ようやくガチャ地獄 終わる | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ロマサガRS ようやくガチャ地獄 終わる

7月三日         ロマサガRS ようやくガチャ地獄 終わる

 

4月 エメラルドビヨンドからのガチャ地獄えぐかったですが

ようやく終わりました

 

最後に天井まで回せるジュエルが貯まりまして

まだ手付かずの

四巻き族ガチャ 

少年ガチャ

ゆきだるまガチャ

 

途中まで回してる

5.5周年のサラかカタリナかリアム

どれ回そうか死ぬほど悩んで

 

結局これにしました

案の定天井まで連れていかれ

トーマスかハリードの2択を迫られましたが

そんなもんこっちに決まってます

ダメージが凄いよね

カタリナとハリード

特にハリード

5回位攻撃して

全部強い一撃

 

 

水着ガチャ

2個だけ追加されて

引くべきは1個なんで

これは楽ですね

前までは全部強かったんで選ぶのがしんどかった

 

 

とりあえず聖王が取れました

バフをばらまくんですが

どーなんでしょうね?w

 

メロトセロイ?

どっちが苗字でどっちが名前か分からんのですけども

直接攻撃食らうとキチガイみたいに反撃するので

使えるのではないかなと思います

 

パメラはどうかなぁ?

特に感想も無いのですが強いて言えば

ドアを閉めた音で分かるもうダメだね私たちみたいな感じですかね?

あんま要らないかなと思います

 

 

とりあえず前までのガチャと比べると

今回はどれもこれもあんまり強くない!!

見送りで良いと思うw