ウーバー 出前館 雨クエぜよ | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 出前館 雨クエぜよ

7月二日     ウーバー 出前館 雨クエぜよ

 

 

朝は雨降ってんのに出ませんでしたが

夕方から雨クエが出ました

 

12回で2400円です

もう土砂曇りでしたが

17時半からスイッチ入れて自宅待機です

なってしまいましたので行きましたが

雲の一粒一粒がでかい!

どんなけ雲っとんねん

こんなんきっついわ~!

 

320円連発でしたね

+120円とかしょーもない追いダブル取らへんかったら

これ 1件520円保証みたいなもんなので

今日は取ります

雨は一滴も 一滴たりとも 食らいませんでした

まるで ただの夜稼働

 

仕事がまるでない中

頑張ったと思います

 

4600円 新NISA 積み立てます

 

金 あったらあったらだけ 積立てます