ロマサガRS 地獄のガチャ地獄 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ロマサガRS 地獄のガチャ地獄

6月9日        ロマサガRS 地獄のガチャ地獄

 

エメラルドビヨンドガチャ以降

過去キャラなど

くその役にもたたなくなってしまいました

ロマンシングジンバブエです

 

厳しいなぁ インフレ

もう石がねぇーよ

 

何とか貯めて

鬼八が欲しいので鬼八ガチャ 

頑張りました

 

ンで結局これ

 

 

なので

選べるキャラは

鬼八の殺傷?付きの奴と

アーニャの水着の奴 トロピカルなんちゃら持ちの

あれをもらいました

 

あと

琵琶持ってるやつの7連続攻撃できる奴もらいました

あと一個何にしようかな

 

 

 

エレンが欲しくて引きました

こっちはすぐ来てくれてすぐ撤退できました

よかったです

 

 

石がないのでこれはまだ引けてません

サラかユリアンが欲しいのですが

引けるでしょうか?

 

石は残り 300個ほどです

今やってる討伐戦?

が100%になると5000ジェルもらえますが

まるで足りません

天井45000ですから

 

なので

20連で引けたら

ありがたい