ウーバー 出前館 廃棄飯 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 出前館 廃棄飯

6月4日       ウーバー 出前館 廃棄飯

 

今日も行ってまいりました

稼がんと死んでしまうので

鳴らんことはないんですが

300円台で3~4キロ

400円後半で5キロ超え

行けるのが一件もなかった

 

出前合わせて4000円弱ですね

 

 

プラスぅ~?

 

廃棄飯

ドーン!!   3000円オーバーの酢豚弁当 2人前!!

うっひょ~ ありがてぇぇぇ!!!

 

 

めちゃくちゃ久しぶりの廃棄飯やな

新築のピンズレで

有料地図でもGoogleでも住所ヒットせず

電話しても出てもらえず

周辺表札探して歩いて

もう無理やなw

サポートに電話して指示通りキャンセル処理を行いました

 

配達料貰えて飯までただで貰える

役得ですねぇ

 

 

いただきまんこ!!!

美味しうございました

 

奢って頂き 

ありがとうございました

久しぶりの御馳走 体に染み渡りました