悩むな 買っちまえ!!  自作PC | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

悩むな 買っちまえ!!  自作PC

5月21日       悩むな 買っちまえ!!  自作PC

 

 

再起動しないと

HP見るだけで

表示が遅かったりするんです

 

なので

もう買っちゃえよ!!

と 自分の背中を押し

ぽちりました

ちょっと変な汗 でとります

 

ちょっとした不具合があるとはいえ

まだ使えるのに

新しいのを買うのは

自分の中で かなり 無駄使い

 

5600Gとマザボセット 

5700Gとマザボセット これが良かったけどセット価格が4000円高い

5700Xとマザボセット(別途CPUクーラーとグラボ必要)

 

 

どう考えても安いんですよね

CPUが22000円

マザボが12000円

合計34000円

 

それがセットで29800円

ポイント297ポイント

アフィで297ポイント

クレカ多分0.5%なので140ポイント位

株主優待券で-3000円

賞味26000円位で買えました

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ほんま10年以上ぶりじゃないですか?

組むの

どれだけ快適になるのか

楽しみだなぁ

 

 

マザボ

安い方でもよかったんですけどね

2000円位違いましたから

でもそれ言いだしたら

じゃあCPUも5600GTでもええんちゃうんけ?

となる訳ですから

 

迷ったら高い方買っとく方が良いじゃないかと

 

 

 

 

後は

CPUクーラー2000円

グラボ とりあえず今はHD5750でw 0円

メモリー 8000円

SSD  8000円

OS   15000円

 

あと3万かぁ

きびしぃぃぃ

 

キビシイが

買うならもたもたしてられない

円安がもっと進む前に

買っておきたい

そんな気持ちです

 

 

電源やらドライブ PCケースは

今ある奴を使いまわします