新NISA 多く金を賭けると途端に下がりだす不思議 また発動 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

新NISA 多く金を賭けると途端に下がりだす不思議 また発動

1月31日      新NISA 多く金を賭けると途端に下がりだす不思議 また発動

 

あーあ

なんでこうなっちゃうんだろうねぇ?

何で小銭でちびちびやってる時は一切下がらんのに

もうええわと思って賭けだすと下がりだすんやろうか?

 

 

現在はこれです

 

今日の朝のマイナスはまだ反映されていません

 

 

そしてこれが今日約定して

明日の朝 上に足されます

1600円とかゆ~ゴミみたいな含み益なんか

今日の朝の下げで全部消し飛んでますね

 

 

ムキになって今日も6万円分買いました

 

全部で41万円

今すぐ逃げても全部逃げるのに3日かかるもんなぁ

 

 

本格的な下げの到来なのか

一時的な調整なのか

わかりませんが

 

チビチビ買ってりゃいっこも下がらんくせに

ちょっといきったら下がりだす

何なんすかねぇ?

ほんま

 

このまま持ってたら

最低5%はやられるなぁ

めっちゃ高いからなぁ

頂点やもんなぁ

チャート

ナスダックとかFANGとか数日で普通に10%いかれるど

うっとーしーなぁ

全部無かった事にしたろかな ほんま

40万損切りして枠消えても

どうせ今年360万の枠全部埋められへんしね

 

当初の予定に戻そう

そうしよう

チビチビ張りつつ

そう遠くない未来 

半年以内に来るであろう

20~40%の下落をまとう

 

SOXは買うのやめや

しねぼけ