投資信託 くそゴミ 楽天証券 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

投資信託 くそゴミ 楽天証券

1月30日        投資信託 くそゴミ 楽天証券

 

 

今日から買えるようになった

楽天NASDAQ100

楽天SOX

とりあえずお気に入りに入れて

いくら買っちゃおうかなぁwww

って楽天NASDAQ100押したら

 

 

楽天SOXを押すと楽天NASDAQに繋がります

まぁ買えたらリンクの間違いなんかどーでもええわ

購入押したら

はぁぁぁぁぁ????

なんなんまじで

きっしょいよーこいつ

 

ほんで

注文画面めっちゃ重いし

転売してた時思い出すわぁ~

グルグルして表示された時にはもう売り切れててね

不正な事して時間前に先にかごに入ってる状態にしてあって

時間来たら全部かっさらう自動購入の奴らムカつくねんほんま!!

って液晶画面どつきそうになったりしてました

懐かしいなぁ

 

 

というか

ちゃんとしてよこの位の事

信用第一やで?

放置はあかん

まずHP上で詫び

事情説明

ほうれんそうや

 

出来てない

あかん

これはもう詫びポイント 不可避