投資信託 今週の推移 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

投資信託 今週の推移

11月25日           投資信託 今週の推移

 

 

おはようございます 

投資信託でスイングトレードするキチガイ たけしです

 

為替が戻り

最高値更新と言う出来過ぎな結果で終了することが出来ました

多分金曜日に更新しとけば

SNSやらで土曜日に色々な所でCMしてくれるから

ちょっと色つけたのかもしれませんね

上げ過ぎですw

 

 

スイングトレードの結果は

 

8000円位儲かりました

 

 

 

毎日2000円ずつ買いながら

ここと思う所でお金を増やしました

まだ90万円近く枠が残ってるので

やれそうであれば

またチャレンジしたいと思いますw

 

 

 

 

来年からはコツコツ頑張ります

最初から最後まで同じ額です

決めた歳になるまで

利確はしません

 

多分それが 俺にとっての 最適解