ドル円 終戦 時間の無駄 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ドル円 終戦 時間の無駄

11月23日       ドル円 終戦 時間の無駄

 

朝4時半頃目が醒めましてねw

ポジったまま放置してあるのが気になって

ログインしてみると全然大丈夫でしたが

なんだか下がりそうな感じなので

一旦全部ポジリセットして売りなおしました

7時頃FXが停まると猛烈に眠くなり2度寝

10時半まで寝ました

 

起きると149.2辺りまで落ちてましたので買いを処分し

Lする気でずっと待機です

 

飯も食えません 

弁当配達にも行けません

ずっとPCの前でポジれるのを待っています

何だこれは??

 

 

無駄に時間を使い

15時過ぎにようやく買いポジを持てました

 

何かポイントってゆーか

今日の肝

みたいな局面が夕方に訪れます

149.35

 

ここを抜けるなら売り豚が上昇容認

抑えられるなら一気にチャートが腐って下

148.5まで行ける感じになります

 

とりあえず149.3でSしましたが

あがるのかい?

さがるのかい?

どっちなんだい!!

って

3時間 うだうだうだうだと

 

ンもうええわ!!

ってスリッパで頭しばきたい感じでしたね

本当に長い

FXって待ってる時間が本当に長いですね

飯も食えないし風呂も入れない

何だこれは?

 

 

21時半にようやく上にブレイク

上確定なのでゴミを処分し

風呂に入りました

おなじ32分

偶然かな?

いや 何かあるわ これは

 

判断遅れるとどんどん損が膨らみますので

切るならさっさと切りましょう

 

この後はもう上の方を狩りに行くだけです

下がりません

 

と言う事で

もう終戦です

 

後は寝る前に全決済ボタンを押して終了です

 

上がろうが下がろうがもうどうでも良い

投資信託のヘッジでドル円をSする

とか言う行為自体が無駄

結局狂ったみたいに何度も何度も上がってきて

刈り取られる だけ

ただただうざい

 

1000円に見合ってない

しんどすぎる

拘束時間がながすぎて

 

 

 

脳みそがつかれたので甘いものが食いたい

夜飯はホットケーキを食いました

まずかったです