回線撤去 完了 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

回線撤去 完了

7月28日      回線撤去 完了

 

 

名前を書くと迷惑になるので書きませんが

今回はプロバイダさんに無茶を聞いて頂いて 

助かりました

 

こちらの都合で撤去日時が制限されている

固定回線の撤去と言うのは

本当に厄介でした

 

 

6年住んでまして

2年ごとに固定回線 乗り換えてたんですが

今までの全部残置なんですよね

残置だと工事費0円なのでw

 

 

一番最初の回線は

黒い線で線だけ押し入れの所に来てて残ってます

切られています

これはそのままで問題ない

 

次のが厄介

光回線差し込む端末?みたいなのがそのまま残されており

壁に穴開けて線通してるんですが

その穴を通りません

切るしかないですよねw

 

最初のが切られて残されてるので

切っても問題ないんだと判断し

切りました

端末は片付けた線の所残しておきました

すぐに取付可能です

 

 

 

綺麗さっぱり

あーすっきり