ウーバー 灼熱 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 灼熱

7月28日        ウーバー 灼熱

 

 

腹が空いたんですが

冷蔵庫に食パンと卵とうどんしかあらへん

ケンタッキーが食いたいので

買いに行くついでに鳴ればいいなぁ

ずっと待ってたんですけど

最近100連続位拒否しまくってたんで

なりゃしません

ログアウト しばらく寝かせて ログイン作戦しました

 

14時過ぎにやっとなりました

2.5キロで350円みたいな奴

37度の中 配達完了して

ケンタッキーへ向かいました

今日は28日 

トリの日で4ピース+ナゲット5個で1100円

 

向かってる途中にケンタッキーが鳴りました

1100円稼げるかなw

と思って頑張ってみたのですが

ダメでしたね

体温より高い気温の中で配達したらダメですね

熱対策何もなしでこれは無理ですよw

 

2件でギブアップ

日跨ぎ1段目3000円入ってますけど

抜いたら一件当たり385円とかでっせ?

気温37度 ピーカンで

えぐないっすか?

 

 

実質400円で鳥の日パックをゲットしましたよ!

汗だくですので今日は味噌汁無しです

飲んでられへん

 

久しぶりのケンタッキー

美味しうございました