ポケモン ワールドチャンピオンシップス 2023横浜記念デッキ | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ポケモン ワールドチャンピオンシップス 2023横浜記念デッキ

 

7月21日     ポケモン ワールドチャンピオンシップス 2023横浜記念デッキ

 

 

 

上がってきよったでw

相場

間違いないよね これ

もう手ごたえしか感じひんわ

まじ25年後 えぐい事になってると思う

 

ゲーム雑誌の付録のゲーム攻略の奴

0円のおまけ

あんなんでも20年位置いたら

全部で3万円位で売れたからね

 

車でも雑誌でもおもちゃでも

四半世紀寝かせりゃ

基本的に何でも価値が上がる

 

 

初動のここ

まだ3万やら4万手でに入るここで

買い集めれる奴だけが一財産を築けるんやと思います

 

 

相場ついでに調べてみたら

ゴミとか思ってたプロモカード付写真立てみたいな奴も

4000~5000円位で売れてるし

カメックス?の奴も4000円位で売れてるし

ポケモンは凄いなぁ

 

俺には意味が分からないw