ウーバー | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー

7月22日     ウーバー

 

 

涼しくなってから再開しました

人が少ないのか良い単価でホクホクでした

ただし僻地 帰り空の(郡山 天理 木津)

投げっぱなしジャーマンみたいな配車ですわ

ほんで熟成で客キレ気味で

きつかったです

 

ここどこやねん!

みたいな所まで飛ばされます

 

ここなんかまだまし

光があるもの

 

天理の寮みたいなくそでかい施設に届けたんですけど

道ちょっと間違って

行けるやろw

思ったら真っ暗な峠道みたいな所走らされて

まじで心細かったわ

 

単価良かったんで

多分熟成やったと思うけど

ちょっと迷いまして すいませーん

ゆーたら許してくれたわ

 

0時頃にコンビニの注文届けてんけど

おそないですか?

って書いてあって

ついてチャイム押したら

もういらん!

言われて

うわキレてるww

 

とりあえず10分待ってサポートにチャットして~・・・

って考えてたら出てきはって

昔は綺麗やったと思われる腕に入れ墨入ったおばちゃん

あんた遅いわ!

言われて

熟成の事情説明したら分かってくれたみたいでその後は

何か俺の事気に入ってくれたみたいで

俺が離れるまで家の中入らんとずーっと笑顔で

ばいばいw バイバイw

ってあーまい声で言われ続けて

あれはちょっと困った

見送らんでいいから早く家に入ってくださいw

 

 

 

 

めっちゃ涼しくて気持ちよかった

何ぼでも配達できよる

0時過ぎまでやりました

昼間なんやったん?

って位良かったです

1段目3000円入ってます

 

2段目残り1で寸止めされました

明日もやれって事か

 

 

何か明日の18時から0時まで

稼げるかもしれません

やと

 

うまくやれば射精できるかもしれませんよ?w

そんなメンズエステみたいなんいらんねん

100%射精できます!

って言い切ってくれ?

行くから!!!

 

JRのメンズエステとか配達行ったことあんねんけど

めっちゃ気になってんねん

おためし初回9000円らしいんやけど

あそこは射精できるんやろうか?

9000円出して手コキも無かったら泣くでそんなもん