眠剤 健忘 その2 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

眠剤 健忘 その2

7月17日       眠剤 健忘 その2

 

 

眠剤飲んで健忘になると

何も覚えてないけど

割としっかり動けてる話をしましたが

 

 

 
 
同じアパートに住む2階の加害者が
3階の被害者を刺してしまう事件が発生しました
 
アパートの真上に被害者が住んでたという事なので
多分普段からドタドタうるさかったと思います

眠剤飲んで健忘状態だったのかもしれません

 
夜中の2時に
酒を一緒に飲もうと誘って顔どつかれて刺しています
おかしな行動です
 
健忘って自制が効かない状態になってるんで
本当に怖いですよね
 
 
 
原チャリに荷物載せて配達行く準備してたら
後ろからいきなり刺されて
振り向いたら
勝ち誇ったツラで刃物をグリグリやってこられて
ブチ切れて
刃物奪い取ってグサグサに刺します
 
おっさんの苦しむ表情も妙にリアルで
血の臭いとかもします
んで倒れた所を何度も蹴ったり殴ったりしてる所で起きます
 
起きたら実際ベッドをどついてたりします
鉢植えを蹴って落としたりしたこともあります
壁を殴って痛みで起きたこともあります
自分の怒鳴り声で起きたりもします
何度も同じ夢を見ています
 
起きて本当に夢だったのか確認して
夢でよかったとホッとします
 
 
 
あと14日 2週間
引っ越し完了まで何事も起こらず
無事に時間が過ぎさってほしいです
 
ほんまわざとドタドタ歩いたり
おもっくそ引き戸閉めたりして
刺激せんといて欲しい
 
頼むから 正夢にならんといてくれと