健忘 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

健忘

7月17日        健忘

 

 

たまに

鳴ってますか?

って

鼻毛出てる配達員に喋りかけられる事あるけど

自分の鼻毛も切られへん奴に一体何が守れるんやろうか?

そんな風に 思います

 

 

どうも たけしです

 

 

この前23時40分ごろに眠剤飲んでね

なんか0時頃からブログ書きだしたんです?

途中までは覚えてるんですけど

最後の方全く覚えて無くてね

 

気付いたら朝でして

うわ・・・昨日ブログ書いてたよな?

って思って確認したら

最後の方 

お二人さんに余計な事書いてて

あほな事したなぁと反省しきりです

すいませんでした

 

健忘の質の悪い所は

わりとちゃんとした文章書けてしまう所です

 

いつも見てるんで

そーゆー状況でも名前が出てくるんでしょうけど

すいませんでした

 

さっき

テリーの動画を最低画質で見てました

100M持っていかれました

 

4日目で5.4G

残り14日で15G

大分ギリギリやなぁw

 

行けそうなんで節約して

最後の最後で結局20G以内行けへんかった

ってゆーのが一番サブいから

それだけは嫌やなぁ

 

とはいえ

データ消費量ケチったって何ぼも得しません

一番効果があったのは

タバコと車です

銭の減り方が目に見えて違います